ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

冷え取りが効いてきてるのか!?

2019年11月29日 | つぶやき

ようやっと冬らしく
寒くなってきましたね(´▽`*)

暖かいのは助かるけど、
やっぱ"普通"じゃなくて
心配......でした。


で、おとといストーブ出して 
初点火した~~ってのを

周りに話したら、
あちこちで
『え?今まで暖房なし???』
とビックリされました。


えーーー
だって....暖かかったよねえ?
(/・ω・)/



あっ、でも最近、平熱が
高くなったかも!!とは思う

今日もインフル予防接種いったら
37.1度あって(゜_゜)

注射はやってもらえたけどね、
ちょっとビックリ。
そういや、昨日も計った時、
36.8度あったなぁ.....


もしや、『冷え取り』、効いてきてるのかなっ!?
((((oノ´3`)ノ  ((((oノ´3`)ノ

.....で、それでもしかして
今まで NO暖房でも大丈夫だったのか?
と思い、
書いた次第です。はい。

( ̄▽ ̄;)






うちのカメちゃんも、
冬支度になったんだか、
めっきり食欲落ちました。

毎年のこととはいえ、ちょっと心配....(;´Д`)

出すと元気に動き回ってるけど、
そーすると、さらに心配!
食べてないのに!?って。





クリスマスも近いからか、
先日の娘っこの部活の
フラワーアレンジメントは、こんなんだったそう↑





かわいいモミの木のツリーでも
飾りたいなぁ~~~(*´з`)

毎年、そのあたりは忙しく、
飾りはテキト~になっちゃう我が家です。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング・コメダ(*´▽`*) | トップ | 事件、連発! »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事