ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

モーニング・コメダ(*´▽`*)

2019年11月26日 | お友達といっしょ(私編)

今日は、お昼ちょい前から
【モーニング・コメダ】


息子っちの ころりん村幼児園時代の
同期ママ、YちゃんMちゃんと
コメダ珈琲店にて
デ~~トしてきました(*´з`)




私の用事と用事の間に
会おう!!!ってなって
半端な時間でもOK!な
コメダ珈琲にしたけれど、正解っ


店内、ゆっくりのんびり大人な雰囲気(´∀`*)ウフフ
にて、むっちゃ居心地ヨシ

やばい、コレ、
いくらでも居られるネ( ̄▽ ̄;)






  (大好きなサラダプレート。お腹にヤサシイ。)





ドリンクはココアを注文

だってアタシ、
コーヒー飲めないんですもの.....(;´∀`)てへ。


『えっ?じゃ、なんで珈琲店....?
ってな声が
聞こえてきそうですが

そこはホラ、
MちゃんYちゃんが好きだし(;´∀`)




.....って思ってたらば、この2人、

M『....ごめん、ここのコーヒーが特に美味しいのかは、
     分からない......(違いがワカラナイ)』


Y『コメダのコーヒー、苦くて苦手なんだよね.....


って、えーーーーーっ!?
じゃ、なんでコメダ??? (;・∀・) 


皆がみんな、お互いに苦笑いしつつ、
ココアやら
牛乳たっぷりのミルクコーヒーやらを

飲んだのでした.....(笑)



あーーーーーでも、楽しかった
むっちゃしゃべりました~~~っ(*´з`)


この前後の用事、ってのも、
歯医者とはり、とゆう
どちらも『体メンテナンス』★

これに、おしゃべりタイムが加わり、
『心メンテナンス』も完了★★
いえぃっ((((oノ´3`)ノ


さぁ~~今日も後半戦、頑張るぞーーーっ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ~~~っ快感っ(´∀`*) | トップ | 冷え取りが効いてきてるのか!? »

コメントを投稿

お友達といっしょ(私編)」カテゴリの最新記事