ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

事件、連発!

2019年11月30日 | 日々のコト

昨晩、夜中ごろに、軽い《事件》。

ポッと目が覚めたらば
ちょ~ど携帯が鳴って....

だんなサンからでした。


いつもは寝る前に
『まだ仕事かかる~?先寝てるよ~~』
等々と、
電話かメールしてから寝るんだけど
昨晩はしないでバタンキューだったから
電話くれたのかな?
んふ(*´з`)


などと思って出たらば....

だんな氏『ごめん....玄関、開けられる?』


んっ(゜_゜)????


あわてて玄関飛んでってドア開けたら、
寒い中、プルプル震えてるだんな発見
(;゚Д゚)


カギ、店に置き忘れたんだそ~です....
    


『無理なら店戻って、力つきて泊まっちゃおうかと思ってた...』
とゆう。
夜中すぎの、極寒の中、
バイクでの行き帰り....

たしかにもぉ、力つきるよね
(ノД`)・゜・。


ああ~
たまったま、携帯電源、
切らずに寝落ちしていた昨日。
ヨカッタぁ~~~~っ!!!
でした!!



もひとつ、軽い《事件》。

いつものごとく、
亀のカメチに部屋を「お散歩」させていた昨日。

ふと気づいたら.....

カメチ、どちらへ???(;・∀・)



いなくなっちゃったんです。
って、ヤバイよヤバイよ、

も~すぐ仕事いく時間なのにっ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



帰宅した息子っちに告げ、
カメチ~カメチィ~~~
2人で探し回って、15分。


い、いたぁーーーー!!!!





こんな布団の山の~~~





ペロッとめくった、その下に!!!


って、どうやって入り込んだっ!!???
(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)?




むっちゃ落ち着いてるやないかぁ~~~いっっ!!!
(◎_◎;)  (>_<)  (◎_◎;)




.....んもぉ  かわいいんだからっっ(´ω`*)





.....んもぉ

で、許してしまう、甘い2人(笑)


までも、ほんと、見つかってヨカッタ!!!
むぎゅっ
って踏んじゃったりしたら、
それこそ大事件(;´Д`)でしたよ
あぁ~~ヨカッタ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え取りが効いてきてるのか!? | トップ | 冬の花火、最高っっ(´∀`) ... »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事