世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

もう、オラ悲しくなるだよ・・・

2008-05-08 | 国際的なこと
胡主席との卓球否定=福田首相
2008年5月7日(水)22:30

 福田康夫首相は7日午後、胡錦濤中国国家主席と8日に早稲田大学を訪問する際、胡主席と卓球をするかどうかについて「ありません。ちょっとそういうのは聞いてないんで」と述べた。首相官邸で記者団に語った。 

[時事通信社]
・・・・・・・・・・・・・
全く、なんでこういうシャベリしかできないかな。

「おー卓球ですか!楽しそうですね。是非、次回はやってみたいモノです」とか、「卓球も良いですがチェスや囲碁も楽しそうですね。孫子の兵法のお国ですから」とかさ、返しようがあるでしょ?

あのセリフじゃ余裕が無いのが見え見えじゃん。

あ~ぁ。

あんな人がトップに座るクニになっちゃったか。

日本も哀れだ。

ってか靖国の先祖に合わせる顔が無いや。


最新の画像もっと見る