ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

花嫁姿のミセスミカン

2011年01月29日 20時19分17秒 | ミセスネタ
こんばんは~

本日2回目の投稿のミカン男です。


今日は朝から近くのホテルの

ブライダルフェアに行ってきましたよ~


チャペルや神殿の見学、またミセスミカンに

ドレスの試着をしてもらい、カメラマンに写真を撮って頂きました


この写真は私が撮ったものですよ~



ブログ初登場のミセスミカンですよ~



カメラマンに撮って頂いた写真は2週間後に受け取れるので、

そちらも楽しみです





2011.1.29 ミカン男

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2011-01-29 21:05:18
綺麗ッ
ステキ~
いいなぁ~
テン・ウミ
返信する
うっとり (baniramama)
2011-01-29 21:20:32
わ~ きれい

素敵♪

良いなぁ

あ、テンチャン、ウミちゃんと同じこと言っちゃった エヘヘ
返信する
綺麗ですね^^ (さくらこ)
2011-01-29 21:28:06
純白のドレスを着たのなんて、もうずっと昔のことですね~・・。
ミセスミカンさん♪
素敵ですね
返信する
おお~っ (しろりん)
2011-01-29 22:34:01
ミセスミカン、キレイですね~

結婚式のツーショットも楽しみですね
返信する
うわぁ♪ (motomoto)
2011-01-29 22:45:31
素敵ですぅ~
結婚式はまだだったのですかね?
ブライダルフェア~いいなぁ
きっとカメラマンさんの撮ったお写真は、すっごく素敵なことと思います。
ミカン男サンも大満足なミセスミカンさんだったことでしょうね。
返信する
きれい♪ (TSUBAKI。)
2011-01-29 23:03:16
おぉ、お姿が
女性の私でもうっとりしてしまいます
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-01-29 23:18:24
とっても美しいー☆
贅沢をゆうとお写真、拡大ができたら
なんて思ってしまいましたよ^^;
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-01-30 01:11:10
綺麗ですね~。
若いお二人に乾杯です、あ、まだ早いか。
お二人揃った写真も楽しみにしていますね。
返信する
素敵ですね♪ (obichan)
2011-01-30 08:10:43
結婚式まだだったの?
ミカン男さん自慢の
綺麗なミセスミカンさんですね。
楽しみですね~♪
返信する
suteki (マリン2)
2011-01-30 11:53:05
おはようございます 

ミセスミカンさん 綺麗です
純白のドレス素敵ね

みかん男さん
ミセスミカンさんに着せてあげる
それでこそ、男

 みかん男さん かっこいいです

 ミセスミカンさんも きっと喜んでいると思うよ

やっと、バタバタも、落ち着いたのかなぁ

ツーショット 絶対見せてね

おめでとうね
返信する

コメントを投稿