HIMATUBUSI。

日々のあれこれをつづります

時間の経つのが 早くて(*'ω'*)

2022-03-27 14:13:50 | 日記

初めて記事を書いてから もうずいぶん経ちました

3月ももうおしまい

ここんとこ 体調が良いので 色々動いてる

新しいかかりつけのクリニックに行ったり

ららぽーとに カインズがあるのを 発見

これなら 一人でも行ける

早速行ってきた

規模は小さいけど 欲しかったものを見つけた

やっぱり カインズが 好き!

温かくなったので 庭仕事も始めた

体調が良いから 動ける ありがたい

今日は 御ジーが(夫)が バイトなので お昼は

マック

携帯で 注文でき支払いもできるので ありがたい

美味しくいただきました

明日は 太極拳

そういえば わが家の近所にも 太極拳を教えてる所があるらしい

週 二日 出来ればやりたい

でも 太極拳も色々ある 

私が今習ってる所と違うみたい

だから なかなか行動に移れない

こんなことをしてるとドンドン 日がたつ

動けるうちに 楽しみたい

って思うけど なかなかね (^^♪

 

 


最新の画像もっと見る