綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

今月のお花 2021/4月

2021年04月05日 | おしゃべり
今月のお花
ストレリチアがオレンジで派手で私は好きです。
お花は毎月何が来るかが楽しみです。
なんかコデマリを入れたらごちゃごちゃしてしまいましたが、ゆりが咲いたらもっとごちゃつきそうです。
ちょっとまとまらなくなった。


ストレリチア

ゆり

薔薇

スターチス

コデマリ

どの花も自分らしく綺麗に咲いています
ナンバーワンにならなくていい、
自分らしく咲けばいい!
本当にいろんな花の種類がありますね。
どの花もきれいだあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 花見 京都 | トップ | フライパンでプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事