綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

フライパンでプリン

2021年04月05日 | おしゃべり
最近、フライパンでプリンを作るのにはまっています。

いろんなプリンを作ってきましたが、
やっぱりレンジのプリンは穴が開いていたり、ちょっとざらついていたり。

でも最近作っているプリンのレシピはすごくプリンプリンってしていて、
本当においしい。
どこかのお店で売っているようにうまくできます。

おいしいので最近よく作っているのです。
フライパンでできるプリン
クラシルっていうところで見つけました。
よかったら作ってみてください。
本当においしいです。

https://www.kurashiru.com/recipes/33a876db-a731-46fb-a9bb-505b3d5d294c

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のお花 2021/4月  | トップ | カラスのせいで不思議な夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事