綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

まんぷくのなぎさん

2019年03月23日 | おしゃべり

いやー「まんぷく」、とうとう後1週間になりました。

おもしろすぎて、本当に終わってしまうのはつらすぎです。

特に最近は、なぎくんがおもしろい。

今日はなぎくんがカップヌードルのデザインを考えるシーン。

とっても個性的で、私が昔みたイメージそのままっていうオレンジの縞のズボンをはいていたり、

個性的なスカーフを巻いていたり、頭になにやらまいていたり、

本当におもしろく、私がアラフィフなのでちょうど小さいときに見たフィンガーファイブ風だナーって思ってました。

 

シマシマのパンタロンみたいなやつ、前ボタン、ファスナーではなく前ボタンって昔流行ってました。

そして、このなぎくん、

実は「べっぴんさん」にも出てたんですね。

私はいつもBSでもまんぷく見てるのですが、満腹の前にいまは「べっぴんさん」の再放送をしています。

そこに、なぎくんでてるやん!

いや、「べっぴんさん」では八木君って言う名前でした。

 

昔はもう少し落ち着いた役でしたが、涙もろいのは昔からだったのですね。

 

本当におもしろいなぎくん、

けっこうインパクトが強いので、これからの活躍が楽しみです。

矢本君みたいな個性的な俳優になりそうです。

脇役でもインパクト合ったら覚えちゃうね。でも名前はなぎくんで覚えてしまった。

本名はなんて言うのかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいい天気しかし、花粉が | トップ | 東京!原宿! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事