綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

東京!原宿!

2019年03月23日 | お出かけスポット

東京へ行ってきました。

そう、ちょっと用事がありついでに原宿へ!

 

昔二十年ぐらい前に行ったことがあるけど、

すいぶん変わっていましたね。

 

 

 

看板が可愛い。

そして、歌を歌ってる人が二組。

順番に路上で歌ってました。

 

これから有名になってゆくのかな。

 

そして、食べ歩き。

クレープにしようかと思ったけど、

最近話題のチーズがのびるやつ。

 

ちーずのびのびー。

で、結構お腹いっぱいに。

 

 

 

そして顔の付いたアイス

 

 

アイスウェルトっていうのかな?

アイス食べてきました。

 

土曜日に行ったからすごい人でした。

歩くの大変。

そして外国の人の多いこと。

どっちかっていうと外国の人の方が多い?

韓国の化粧品のお店もできてました。

服屋さんもなんだか韓国?中国?より?

黒人さんが客引きしてたり、

もうわけわからん原宿でした。

 

 

#原宿 #東京

#アイスウェルト ジェラート 原宿店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんぷくのなぎさん | トップ | 経木塔婆 の書き方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけスポット」カテゴリの最新記事