綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

インスタフォロワー

2019年03月27日 | その他 

先ほど昼ナンデスでインスタの女王とか言う人がでてて、

インスタ映えをする写真の取り方とか言ってたけど、

その人はフォロワー数が5万人とかって言ってた。

で、ロッジの中岡にフォロワー何人ですかって上から聞いていたが、

中岡のフォロワーが30万人だったので

びっくりした。

えらいすみませんって誤ってたけど、

すごいやん中岡さん!

やるなあ。

私なんて2桁ですし、、、。

 

どうやったら増えるのかがんばっていい写真を撮ってるんでしょうね。

フォロワー増やすのってむずかしいなあ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンスホテルのアフタヌー... | トップ | そろそろお花見? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 」カテゴリの最新記事