綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

そろそろお花見?

2019年03月29日 | おしゃべり

早咲きの桜は結構満開だったりするけど、

まだ、ちょっとはやい。

来週ぐらいかな満開は。

 

早く咲いてほしいけど、

一気に咲いて一気に散るから

つらいなあ。

でもそれが桜の醍醐味だ。

 

ああ、4月。

新学期、入学式、入社式、いろいろあるけど、

ああ忙しい4月。

 

そして平成が終わり、次のに変わる。

どうなるんだろうね。2019年4月1日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタフォロワー | トップ | もうすぐ選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事