綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

春の服装

2019年03月15日 | おしゃべり

春と言ってもまだまだ寒い3月中旬。

タートルネックが離せない毎日です。

でもちょっとお出かけとかちょっとランチ会とかあったら

気合いを入れて(気合い入れてもあんまり変わらないけど)

おしゃれして出かけようかと思います。

でも、この寒いのに、

ブラウスにカーディガンとか、

薄いトレンチコートだとか

まだまだ寒いから思い切って着ようって思えない。

 

いい天気だけど、

まだまだ北風がピューなんて吹かれたら、

服を何着ようかすごく迷う。

寒くても我慢して薄着にしようか?薄手のトレンチコートが、

いや、まだ寒いしがっつりダッフル着ようか?

うーむ迷う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クックパッド | トップ | 今日はいい天気しかし、花粉が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事