綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

もう3月も終わり

2024年03月29日 | おしゃべり
去年今頃花見に行っていた。
一斉に咲いていたのに今年は少し遅いようだ。

寒くなったり雨が降ったり
今日は急に暖かく春の陽気になった。

もう咲き始めている

今度の日曜日ぐらい一気に咲くかな


ちなみに下に桜はいつも早咲きの桜なので、2週間前に咲いていた

下のは半生菓子です
春の桜の模様
綺麗な飾りのついたゼリーや鳳瑞やあんこのお菓子

綺麗で美味しいんです
やはり花より団子です






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通郵便は土日配達がない | トップ | 京都 山科の大石神社の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事