綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

普通郵便は土日配達がない

2024年03月04日 | おしゃべり
金曜日に普通郵便で送ったら土曜日に着くと思っていた。

昔はすぐ届いたのに同じ市内なのですぐ届くとおもっていた。

そしたら月曜日に届いたらしい。

送り先に土曜に届くと思わせておいてまだかなまだかなって思わせてしまった。

まさか土日は配達がないとは。

だから今日の月曜日に着いたらしい。

ほんまにヤキモキさせる。

重要な書類はやっぱり特定記録郵便か速達で送るべきでした。

ヤキモキがイライラに変わってしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車に乗った | トップ | もう3月も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事