綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

今日はすごい雨

2018年03月05日 | おしゃべり

昨日はいい天気で、お散歩日和というか、お洗濯日和。

で、

一転して今日は大雨。

 

すんごい雨。

 

久々だな。

こんな雨。

昨日、車を洗おうかと思っていたけど、

洗わなくて良かった。

こんなに降ったら洗わなくても綺麗になりそうか?

 

いや、もっとどろどろになってた。

 

なかなか車を洗えないので、

白の車がグレーの水玉模様になってる。

 

えーい、このまま水玉にしてしまえ!

ってわけにもいかないかな。

 

 

まあ、また気が向いたらガソリンスタンドで洗ってもらおう。

(自分では洗いたくない)

うまく洗えない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザが終わったら | トップ | ブログの広告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事