綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

カエルが帰ってきた

2024年09月08日 | おしゃべり
6月ぐらいにカエルが実家にいたのですが
しばらく見ませんでした。

近くに田んぼがあるのでそこに行ってたのかな。

今日また久しぶりに実家に行ったらいました。

かわいいアマガエル

カエルが帰ってきてました。

実は毎年来てるのでカエルも実家だと思ってるのかもしれないです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風って日本列島に乗ってく... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事