綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

インフルエンザが終わったら

2018年03月03日 | おしゃべり

おいおい。

インフルが終わったら

次は花粉か。

まだマスクが外せない。

 

 

インフルがせっかく治っても、

マスクが外せないとはなんだかうっとうしいなあ。

 

でも化粧してないから案外楽かも。

 

ずーっと化粧してないし。

 

しかし、病院の看護婦さんは

マスクしているのに、

目の化粧がすごいから

綺麗に見えたナー。

 

 

あれじゃーころっと男性はだまされるな。

 

私は花粉症だから目もかゆくなるので、

目の化粧もできない。

つらし。

花粉症。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雛祭り | トップ | 今日はすごい雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事