綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

今日はいい天気だけど

2019年01月16日 | おしゃべり

寒い。

 

今日は風が強いので

寒く感じる。

いい天気なんだけどな。

 

ああ寒い。

もうじき節分だ。

壬生寺で狂言見に行かないと。

 

毎年2月3日は行ってるんだー。

でも今年は

八坂さんへも行かないと。

女性会で甘酒券を購入したので、

いや、もう、一人5枚ずつ買うことになっていたから驚いたけど。

なので、行かないとね。

バスにのっていかないと行けないからつらい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都駅のセンチュリーホテル | トップ | テレビに映ると顔が引きつる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事