綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

京都駅のセンチュリーホテル

2019年01月14日 | お出かけスポット

バイキングです。

わーい。バイキングです。

そう、センチュリーホテルのバイキング。

ここらで一番おいしいと思います。

本当においしい。

90分があっという間でした。

アイスもある。

もっと食べたいっておもいます。

お腹がはち切れます。

 

 

最後のデザート

おいしすぎる。

もう一度行きたい!

 京都タワーの東側。

ちょっとわかりにくいですがいいですよー。

 

センチュリーホテル。ランチ3400円だったけど堪能!。

本当に味がおいしく、温かい物は温かく、冷たいアイスはいっぱい種類もある。

最高です。

 味がおいしすぎ!どれも失敗がない。ソースまでおいしい。最高でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都駅の空中径路 | トップ | 今日はいい天気だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけスポット」カテゴリの最新記事