綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

カラスのせいで不思議な夢

2021年04月06日 | おしゃべり
今日はごみの日だから朝からカラスがうるさかった。
多分5時頃から鳴いていたんでしょう。
うるさくって、寝たり起きたりしていました。

で、なんだかすごく変な夢を見ました。
カラスを追い払っている夢。
うるさいうるさいって言ってカラスを追い払いながら、
家で着る服を探している。
そして、パンストがあり、
あ、これでいいわって、
なんだか知らないけど頭にかぶりました。
パンストをですよ。
どんな夢やねん。
で、ちょうどいいわって思ってたけど、
やっぱり息苦しい(当たり前だ)
で、頭の上からパンストを引っ張ったら、
顔のほっぺが上にもっていかれる、
うーんっていいながら、パンストを抜いている夢でした。
よく芸人さんがやっていますよね。

すんごい変な夢。
カラスがうるさいから追っ払っているのはわかるんだけど、
なんでパンストを被るんだろうか?

自分でも不思議で、まるで芸人にでもなった気分。
しかし、今日もカラスはめっちゃうるさく、
案の定、誰かが早くにごみを捨てていて、
それをカラスが散らかしていました。

早く出す人、
いったい、迷惑をかけてるのがわからないのかなあ?

カラスは本当にうるさくて困る。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライパンでプリン | トップ | からす  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事