今日は朝一から、ほとんどバイクに乗ってました。
朝9時過ぎに、予約を入れてたセローの初回点検にYSPへ。
店長がセローの代車にR1を構えてくれてました。
御厚意に甘えて、点検・整備の間にそこら辺を一回りする事に。
以前はあまり試せなかった、パワーモードを触ってみました。
モードA、これはヤバイ加速をします。
低速のドコドコ感も力強くなって、アクセルのツキが超敏感になります。
モードB、ツキがマイルドになります。雨天時に良い感じでしょう。
やはり、スタンダードが一番バランス良くて乗り易いです。
さすが新型。ボタン一つで乗り味が3パターン。
これを試乗しちゃうと、欲しくなる人も多いでしょう。
燃費は悪いでしょうが、これは旧型とは全くの別物です。
国内仕様でこれですから、海外仕様を回したら・・・。
トラクションコントロール必須になって、装着されたのでしょうね。
熱いのは相変わらずで、これからはキツイでしょう。
1ヶ月ぶりにR1に乗りましたが、やはり楽しいバイクです。
でも、ここまでのパワーは自分には必要ないです。
3気筒のYZF-R675?に期待して待ちましょう。
Sさん、7月にまた試乗会をやるらしいので、是非来て下さいとの事でした。