休日は○○を楽しもう!

遊びには全力で!
仕事は程々に(・∀・)

初買い

2024年01月15日 00時17分00秒 | Weblog
今年は節約するぞ‼️
と決め、バイク用品は今ある物を有効活用して無駄に買わない事を年始に誓ったはずなのに、セール価格に誘惑され😅



ついポチッてしまった😆
昨日まで¥30,000ちょいで、急に安くなっていたのに釣られた⁉️

買った後で¥39,800になっていたので、残り1点の良いタイミングだったから仕方ないよね🙆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sさん)
2024-01-15 10:03:42
これはうらやましい
今期モデルでしょう?
以前のアニフェスとコレは1枚物ウインターでファッション性も高くて良いですよね
買い換えたジャケットのショート丈も買う要因かなw
同じ (ay411)
2024-01-15 17:58:19
ジャケットばかり着るのもイマイチなんで、ちょい違うヤツをもう1着買っておこうかなと物色しておりました

コメントを投稿