Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

MT-09@黒森峰号・レバーカスタム(゚д゚)

2017年12月09日 22時41分41秒 | MT-09 '17
艦これも一段落ついたところでバイクネタ(゚д゚)

先週、リトルガレージさんにクラッチ・ブレーキレバーを注文しました。

前車のシャドウファントムの時もカスタムしたレバー。

レバー類って自分の中では結構重要な部品なんです。

指をかけるトコロの角度、長さ、調整機能などなど。

ファントム乗っているときはU-Kanayaのレバーを使用しておりましたが、今回は更に高級品((((゚д゚))))

選択したのは

ZETA PILOT Lever

適度な角度、長さ、可倒式であり、そしてかなり細かな位置調整が可能。

カラーはチタンとブラックの2色展開。もちろんブラックを選択(゚д゚)

まずはノーマルレバーの見納め(ぁ

純正も4段階調整できますがね・・・。


これだけバイクが黒いとレバーのシルバーが目立ちますよね(゚д゚)

交換作業は簡単で15分くらいです。

ブレーキ側交換後。

 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ブレーキスイッチを押す別体パーツにネジ止め剤をお忘れなく。

クラッチ側。

 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

クラッチ側も別体パーツがあります。

オレンジのネジを回して位置調整します。かなり細かく調整可能。


ブレーキ側調整箇所は横になってます。


後は実際に走りながら調整ですね。レビューはそのうちΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿