Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

マコトぷれぜんつシリーズ2 クジランチin和田町(゚д゚)

2021年10月29日 17時01分25秒 | MT-09 '17
グロムの納車を明日に控えワクワクが収まらないひろせんですごきげんょ(゚д゚)

納車の様子は後日レポします(゚д゚)

さて。

SRのマコト君からのお誘いツーリングがシリーズ化しそうですΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

運転スキルが上がったらSSTRに参加させようと作戦を練っております(笑)

で。

今回のお誘いツーは
クジラ料理を食べに行こう(゚д゚)アッー!!
なんだそうで(

今回の参加者は
・ひろせん
・ありっち
・あべっち
・マコトくん

マコト君の奥さんは体調不良で不参加だったので、4台で行ってきました。

マコトツーの集合場所の定番となりつつある市原SAトラブルで出遅れたあべっち以外は集合。

君津で降りて、下道のおいしいルートをマコト君のペースで走ります。

お昼前にお店に到着。出遅れたあべっちを待ちます。






今日のお店は笑福(わらふく)


クジラコースをご注文( Д) ゚ ゚



大変おいしゅうございました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

この時期は日が暮れると気温が一気に下がるので、明るいうちに帰路へ。

途中、道の駅三芳でQK。

ビンゴバーガーはやめておきました(

この後はやっぱりもみじロードを走って堪能し、市原SAで解散。

料理おいしかったです!また違ったクジラ料理を食べにリピート確定ですね!

お疲れさまでしたヽ(´¬`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿