Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

バイクde聖地巡礼・弟9弾! 「何釣ってるの?あんこう~」ガルパン劇場版・前編(゚д゚)

2016年09月19日 14時59分27秒 | バイク
それでは誰も待っていないレポでも(

急遽決まったツーリングでしたが、ありっち殿の見事な準備で

cap画も間に合いました。サスガです(゚д゚)

バイクde聖地巡礼・弟9弾!

「何釣ってるの?」
「あんこう~」

的な、劇場版レポ開始~

まずは牛久阿見から常磐道に入り、那珂インターで下ります。

那珂からは下道でまったりいいスピードで大子町へ。

それではありっち殿渾身のcap画と合わせてどうぞ(゚д゚)

尚、画像は全てSIGMA 19mm F2.8 DNです。解像度を1M程度に落としてます。

学校入口



校舎前



校舎裏



にのみや



校庭






うさぎ小屋






校舎内






放送室



会長室






階段廊下






講堂


あやしい展示物が・・・(゚д゚)

教室内には

学園艦にあった黒板が。

ちょっとセピアで。







かなりの再現度でした。

木造校舎って個人的に好きなんですよね~。また行きたい場所でした。

このあと、大洗に向かいます(゚д゚)

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
やるなSIGMAレンズ(゚д゚)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河童人)
2016-09-19 17:54:03
今回もすごい再現率ですね。
校舎内の備品なんかもまんまですけど、廃校になった学校じゃないんですか?
返信する
Unknown (ひろせん@王子)
2016-09-19 19:12:02
河童人殿>
この再現率、描く人も大変だと思います。
今のこの校舎は廃校になってますが、地元の人々の協力により保存されております。
また内部見学は土、日、祝日のみで、案内もボランティアの人がおります。
入場は無料です。入口に募金箱が設置してありましたので、すこしばかりですが協力してきました。こういう場所が残っているのは個人的に嬉しいです(゚д゚)
返信する

コメントを投稿