Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

クシタニ祭り!GPゼストウィンターグローブ&レイヴンウィンターグローブ(゚д゚)

2022年01月30日 18時49分58秒 | バイク
今年の冬も走りたいひろせんですごきげんょ(゚д゚)

2022スタートは色々ありまして、まだ落ち着かないですが

時間を作ってバイク乗りますよ(゚д゚)

まぁこのクソ寒い中でもバイクに乗りたいマンな自分に

最新の冬用グローブを買うことにしました(゚д゚)アッー!!

もちろん
クシタニ製ですよ奥さんΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
しかも2セット( Д) ゚ ゚

奮発したよ・・・

ということで、今回購入したグローブは

GPゼストウィンターグローブ


レイヴンウィンターグローブ
でし(゚д゚)!

ゼストはツーリングに、レイヴンは近所&通勤に使用する予定。

クシタニ製はグリップヒーター使用を考えて作られているため手にフィットして操作性がとても良いです。

MT-09もグロムもグリップヒーターあるので恩恵を受けられそう。

走行してみましたが操作性はバツグンに良いので、長く使っていきたいですね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿