Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

HONDA GROM納車(゚д゚)アッー!! 2021.10.30

2021年10月31日 17時23分28秒 | Grom'2021
興奮が収まりませんひろせんですごきげんょ(゚д゚)
7か月待ち続けたグロムがやっと納車なんですよ!!1!
興奮するな、という方が無理です(

納車されて2日目、ようやく少し落ち着いてきたのでレポします(゚д゚)

ショップの情報通り、10月25日に入荷しましたヽ(´¬`)ノ

仕事を定時ダッシュかましてご対面( ´_ゝ`)フーン







よく来てくれた(´;ω;`)ウッ…

じっくり舐めまわすように見ておきました(ぁ

ノーマルの勇姿は今日で最後ですから・・・

だって納車前に
カスタムパーツテンコ盛り状態になるので(照
この日から納車までの1週間はとても長く感じました(笑)

ガマンできずに納車予定日前日にショップへ行くと
妖艶な姿になっていました(*ノノ)
前日までにほとんどのパーツは装着終了しましたが、店長さんの『納車前整備の拘り』のため、1日伸ばすことに。

最近の新車は各駆動部へのグリスアップがされていなかったり、グリス不足が見受けられるそうで

タイヤとか足回り外してグリスアップしますとのことなので1日延期することを了承しました。さすがプロですね(゚д゚)

で!次の日の夕方、いよいよ納車の時・・・。
カスタムされた我がグロムを崇めよ(゚д゚)アッー!!

( Д) ゚ ゚


ウヒョ~


モリワキさんです!


デイトナ・強化サス!


純正リアキャリア!


エンデュランス・フェンダーレス!


エンデュランス・グリップヒーター&デイトナ・USB電源!


キジマ・ヘルメットロック!


QUAD LOCKスマホマウント&ダンパー!


メーターバイザー等、細かい部品はその場で自分で取り付け完成(゚д゚)アッー!!
ありがとう!おめでとう俺!!1!
これからひろせんの二号機として

MT-09と仲良くやっていこうと思います(

これからグロムのレポも上げていくのでよろしくお願いします!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやくですね (河童人)
2021-11-03 00:01:30
納車おめでとうございます。
長かった半年もGrom見てると吹っ飛びますね
返信する
Unknown (ひろせん)
2021-11-05 10:14:15
河童人>
ありがとうございます!
もう待ちくたびれてテンションダダ下がりでしたが、実車を見たら一気にアガッてきましたね!
小さいバイク面白いですね笑
返信する

コメントを投稿