Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

ちょっと早いですが(゚д゚)

2018年03月18日 17時14分36秒 | MT-09 '17
先日土曜日、ありっち殿といつものナップス千葉北店へ。

ありっち殿が購入したショーエイヘルメットの一番高いヤツΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)なんですが。

スクリーンの手直しのため預けていたので、ホイホイ付いていきました。

僕は特に買うものは無かったのですが、ありっち殿が
超・散 在 (゚д゚)アッー!!
お金持ちっていいなー(違

そんな何も買えなかった僕を見て不憫に思ったのでしょうか

僕の誕生日は4月なんですが

早めの誕生日プレゼントをいただきました!

リボン付き(゚д゚)

ありっち殿、
ありがとうございましたヽ(´¬`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありっち)
2018-03-21 17:03:15
こちらこそ何度も同伴してもらって
ありがとうございました。
フューエルワンの効果、
気になります。僕も使ってみようかな?
返信する
Unknown (ひろせん)
2018-03-21 22:37:24
ありっち殿>
まさかのサプライズプレゼントありがとうございます(゚д゚)!
フューエルワン、今度のツーで試してみますw
返信する

コメントを投稿