Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

2021SSTR アフターレポその1(゚д゚)

2021年10月26日 19時37分18秒 | MT-09 '17
さて、前回まではSSTRのゴールまでの記録でした。

今回からは
SSTRアフター
のレポートです(゚д゚)

個人的にアフターはすごい楽しみなんですよ。

いろんなところ行ってみたいですからね!

で、今回のアフターは石川県の
御朱印集め
ですヽ(´¬`)ノ

まずは宿泊先の金沢市内から向かったのが昨年舞鶴港で見た
護衛艦・かがの艦内神社である
白山比咩神社(加賀国一宮)へ向かいました。


お参りをして御朱印とお守りを。

お守りはお土産として3つ買いました(ぁ

次はここから北上したところにある
気多大社へ。


入り口には、初参加した2019年のSSTRモニュメントが奉納されております(゚д゚)!

ヽ(´¬`)ノ

ゆっくりお参りさせていただき、を貰いました!

もちろん御朱印も。

この後は道の駅・千里浜へ寄ってお昼ご飯に

のどぐろバーガー(゚д゚)アッー!!
ボリュームもあり、おいしくいただきました!

ご飯の後はやっぱり甘いものが欲しくなります(

お土産購入も兼ねて千里浜レストハウスへ。

ここでお土産を自宅に郵送しました。

そしてデザートの時間。

SSTRカフェ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

最高の天気と景色の元でパフェとコーヒーを・・・なんて贅沢な時間だ(゚д゚)

1時間以上カフェでまったりして、金沢市内のホテルへ戻りました。

晩御飯は、金沢駅構内でゴーゴーカレー総本山でカレーをば。


2日目も最高のツーリングでした!


明日は帰ります(寂

つづく(゚д゚)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿