Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

念願の革を手に入れた(゜д゜)

2015年06月03日 19時38分12秒 | バイク
バイク用革ジャケットとか革パンとか憧れなんです(゜д゜)

でもこれからの季節、革ジャケとか暑いよなぁと思いつつ・・・。

なんとなくヤフオク見てたら、革だけど夏着れるモノを発見。

先日も

大分稼いだし

ちょっとお高いですが頑張って落札しちゃいました(゜д゜)アッー!!


ドーン



Schott
パンチングレザーメッシュシャツ

中古ですけど(照

この間の秩父で着てみましたが、@王子が好んで着ているコンプレッションTシャツとの

相性もよく、パンチングのため涼しく感じました。トリコカラーのラインもイケてるわぁ~(゜д゜)

これで夏のロンツーも・・・ウヘヘ(

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (souso)
2015-06-04 23:39:56
メッシュは突然の雨とかに対応できないので
持っていますが、なかなか着る機会がないですw
おじさんはおなかが冷えると・・・
返信する
Unknown (souso)
2015-06-04 23:40:05
メッシュは突然の雨とかに対応できないので
持っていますが、なかなか着る機会がないですw
おじさんはおなかが冷えると・・・
返信する
Unknown (もえぎ)
2015-06-05 20:47:33
ショットレザー!ブルジョワですねw
ラインもお洒落ですね♪
私もメッシュ欲しいなぁ…先週は茹で上がるかと思いました(´∀`;)
返信する
革メッシュ (河童人)
2015-06-05 20:48:15
黒地に3色ラインがカッコいいですね。ファントムにも似合いそうなカラーリングだし。

私も昨年秋ごろに安いのをゲットして一回だけ着用しましたが、革の安心感があって、しかもかなりの涼しさでした。
雨のことは思いつかなかったなぁ。
返信する
Unknown (ひろせん@王子)
2015-06-05 23:10:58
souso殿>
確かにメッシュで雨はどーにもこーにもですが、合羽を常備してるので速攻着る準備はOKですw
革なのでできれば濡らしたくないですねぇ~

もえぎ嬢>
新品ではとても高くて買えないモノですね・・・。タイミング良くヤフオクで落札できたのはラッキーでした。なかなか涼しくて快適でしたよw
長く愛用できそうです。

河童人>
こんばんわ(゜д゜)!
トリコカラーは良いポイントでした!
絶対に落札してやるオーラ出てたとおもいます(ぁ
やっぱり革っていいですね。着心地がなんとも言えない感じがクセになりそうです。仙台でお会いできるのを楽しみにしております~
返信する

コメントを投稿