Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

骨折からの復活(゚д゚)!

2021年06月07日 19時36分04秒 | MT-09 '17
昨年10月末、仕事中に骨折しはや7か月Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

先週日曜のレントゲン結果
骨は全部くっつきましたヽ(´¬`)ノ
駄菓子菓子・・・

長期の左足固定により足首から背中にかけて稼働領域が制限を受けている状態は続いておりますorz

特にヒドイのが足の親指を動かすスジが固まっており、つま先立ちができません。

現在も週2回のリハビリを頑張っております(泣

普通に歩いたり運動できるようになるには

医者の見立てではあと半年ほどかかるそうな(;`Д)爻(Tヮ|

まぁ、もういい歳ですからね!!1!

今後もあせらずリハビリを続けていきます。

で。

ようやっと大型バイクに乗れそうな気配なので、近場をゆるっと走ってみました。

うむ!問題なさそうだ?
若干ギアチェンジに支障があるみたいですが(ぇ

これもリハビリだと思って乗りたいと思います((((゚д゚))))

さぁ今年もロンツー行くぜぇ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿