Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

今週は(゜д゜)

2014年10月23日 20時44分38秒 | バイク
ファントムミーティングまであと2日(゜д゜)!

楽しみで待ちきれませんたすけて(

デカイ仕事をあと2つ、明日中に終わらせればスッキリした気分でミーティングを迎えられますヽ(´¬`)ノ

そういえば伊勢京都ロングツーリングの時に荷物の積み方がうまくいかず、スパイダーネットで抑えてるのに路面のギャップで跳ねて荷物がずれるという教訓を得て次回のツーリング時にはなんとかせねば、と思い今回に合わせ思い切ってツーリングバックというのを買ってみました。

コレ→( ´_ゝ`)

密林価格でゲット。

取り外しも楽だし安定性もイイと思います。容量も1泊2日のお泊りセットくらいなら余裕過ぎます。夏なら3泊4日も僕ならこなせるサイズヽ(´¬`)ノ

レインカバーも付属してます。以前のツーリング時に吹っ飛んでしまったサイドバックのレインカバーを用意しなければΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)

さてミーティングは宴会も参加しますのでみなさんよろしく(゜д゜)Ne

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiku3)
2014-10-24 00:06:33
出張お疲れ様でした。
お時間があれば名古屋を案内したんですが・・・

ツーリングバックは便利だと思いますよ!
ミーティングの帰りはお土産を沢山買って帰れます♪

宴会は楽しみにしててくださいね~
関西の乗りが強いので覚悟してくださいw
お会い出来るのを楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (@王子)
2014-10-24 21:51:29
関西系大好きです(゜д゜)

お手柔らかにお願いします・・・Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)

バックは今から取り付け練習しておきます(
返信する

コメントを投稿