Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

突発!仙台牛タン・磐梯レーク&ゴールドラインツーリング(゚д゚)!

2018年11月17日 15時23分47秒 | MT-09 '17
さて先週。
突発的ツーリングとなった
仙台牛タン・磐梯レーク&ゴールドライン
ツーリング
のレポです。
本当は、ビーナスラインへ走りに行く予定でしたが
長野方面が雨予報だったため、急遽天気が良い東北地方へ、ということになりました。

仙台駅周辺は安いホテルも空いてなかったので、ちょっと離れた
秋保温泉
KYOU BARLOUNGE&INN
を予約。
初めてのホテルでしたが、お気に入りホテルとなりました。

初日は仙台で牛タンを食べるだけなので、出発もゆっくり。

9時ごろの出発です。

ツーリングプランを申し込んでいたので、外環三郷南から高速に乗り、東北道経由で仙台宮城まで。
途中、事故渋滞に巻き込まれ、完全にストップ状態・・・。
約1時間30分くらいかかって抜けて、その後は紅葉を楽しみながら北上しました。

仙台駅に到着したのは17時過ぎ。

地下駐車場へ停めて、駅ビル内の牛タン屋へ向かいます。
18時前なのにすでに店の前には行列がΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
チェーン店ではないお店をチョイス、40分くらい並びました。

『たんや 善治郎』

ご注文はうさぎですか?
いいえ、違います(
迷わず『限定!真中・牛タン定食』(゚д゚)アッー!!
お値段、3ぜんえんオーバー((((゚д゚))))

到着。


こんな厚さの牛タン見たことないわ。

超うまい(゚д゚)!

大満足でお店を出た後、お土産を買って宅急便で送ります。
この後はホテルへ。

『かくれ宿』というとおり、探すのに苦労しまして(ぇ
お風呂に入り、ホテル内のバーで一杯。
普段はあまり飲まないハイボールなどを頂きました。ちょっとハイボールにハマりそうですヽ(´¬`)ノ

初日はこれにて終了。
まったりして次の日の峠に備えます(゚д゚)!

つづく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-11-20 15:49:36
その牛タン屋!

あ~~~~( ゚Д゚)
返信する
Unknown (ひろせん)
2018-11-22 18:40:04
ここ、ちょ〜美味しかったですよ!
返信する

コメントを投稿