Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

後輩が祝・納車!CT125 ハンターカブ(゚д゚)

2022年08月06日 08時18分17秒 | Grom'2021
最近の外仕事は体に良くないですねひろせんです(

この暑さで色々な機械が壊れてきました((((゚д゚))))

機械は壊れても自分の体だけは死守せねば(゚д゚)アッー!!

で。

職場の後輩が普通自動2輪免許を取得したいと教習所に通っておりました。

当初、乗りたいバイクは決まっていなかったようだが、このご時世新車で購入できるバイクなんて・・・(;`Д)爻(Tヮ|

バイク業界だけではありませんが、材料不足等で欲しいモノが手に入らない。特に現在人気沸騰中のホンダ小型クラスのバイクなんてメーカーが受注停止状態。

自分のグロムも契約から納車まで7か月待ちでしたからね・・・(メ^ω^)

まぁそんな状態でバイクを注文できるハズもなく、とりあえず教習所に通っていた後輩。

たまたま寄ったいつものお店に、グロムのオイル交換をお願いしに行った時に偶然2台のバイクが入荷されたのを発見。

スーパーカブ110(パールフラッシュイエロー)とCT125ハンターカブ(パールオーガニックグリーン)の2台(゚д゚)

この2台、入荷時にはまだお客さんが付いていないという情報がΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

すぐさま後輩に電話・・・。

悩むこと数秒、無事にご成約となりました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

どうやら後輩はクロスカブかハンターカブを狙っていたようで、中古を探していたが新車並みの値段か・・・と悩んでいたそうです(笑)

カラーもグリーンで希望だったので、見事希望通りとなり、即決でご契約となりました(゚д゚)

このタイミングでハンターカブ新車が買えるなんて・・・まさに幸運としか言いようがない( Д) ゚ ゚

そんな後輩、卒業試験で1回落ちましたが(一本橋脱輪)、2度目の挑戦で無事合格!

免許書き換え後に僕が迎えに行き、晴れて納車となりましたヽ(´¬`)ノ

また新たな仲間が増えました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

今後、このブログにも度々登場してくれるでしょうΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿