Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

もみじロードへツーリング(゚д゚)

2018年03月04日 20時13分06秒 | MT-09 '17
4日の日曜日は今年一番の気温になるという事で

グラブバーの取付け加工は置いといてΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

前日ありっち殿に走りにいこうとメール。

今回は聖地巡礼ツーリングではなく

走りを楽しむために峠へお誘い。快諾いただきましたヽ(´¬`)ノ

早朝7時にいつもの鎮守府に集合。




最近導入したB+com 6Xで会話しながら
下道でもみじロードへ行きました。

前車のシャドウファントムでは無理だった峠を本格的に攻める・・・。

最初はトラックの先導によりマッタリ走行(泣

その後3本走って満足、早めのお昼へ(゚д゚)

向かったのは道の駅・保田小学校。

閉校した学校を利用し、道の駅へ改装したようです。

宿泊施設もあれば、入浴施設もありました。

せっかく天気もいいし、暖かいので外でお弁当を食べます。

煮あなご弁当(゚д゚)アッー!!

超おいしかったです!

お弁当食べきった後ですが、とても気になるメニューがあったので

追加注文Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

あじフライバーガー(゚д゚)アッー!!

これ絶品!僕の好きな味です。

ありっち殿は別のバーガーを頼みましたがそちらもおいしそうでした。次は両方かな(照

今日は走りもおなかも満腹でした。

また次回も攻めるコースを変えてトレーニングに励みます(


最新の画像もっと見る

コメントを投稿