Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

『カフェ・ルーフルーフ』までコンフォートシートをテスト(゚д゚)!

2018年06月25日 20時06分03秒 | MT-09 '17
ヤフオクで落札し、日曜日に装着した
ワイズギア・MT-09コンフォートシート
のテスト走行を急遽行ってきました。

午前中は天気も悪く、路面が濡れていたためテスト走行を諦めていたのですが・・・。
夕方になって日差しも出てきて路面も乾いてました。
たまたまありっち殿も、ムフフな装備を見せびらかせたいということだったので(違
最近のひろせんオヌヌメのカフェへお誘いしました。

早速ありっち殿と合流して早速お店へ。

千葉県印西市にあるカフェレストラン・ルーフルーフさんです。
このお店、すでに今月だけで3回目です(ぁ
料理もコーヒーもおいしいですヽ(´¬`)ノ

今回は絶品!ふわとろオムライスヽ(´¬`)ノ

前回は嫁さんと車でランチしに来てます。ランチ数量限定メニューもオヌヌメですよ(゚д゚)!
お店の外にあるウッドデッキのテーブルで、バイクを眺めながら至福のひと時( ´_ゝ`)フーン




ありっち殿はワイズギアのスクリーンとリゾマのバーエンドを交換して超ゴキゲン!




ゆっくりまったりできました。





最後に、60km位しか走行してませんがコンフォートシートのテスト第一印象をば。
・見た目からしてノーマルとは違うシートのボリューム感。高級感あります。
・路面やエンジンからの細かい振動がマイルドになった。
・シートの段差部分に腰を当てるように座ると姿勢が安定しました。
・シートの肉厚が上がった分、両足の足付き性は悪化しますが、さほど問題にはなりません。(個人的感想です)
・シート前側にずれにくくなった。
・内股が痛くなるかはロンツーの時に確認。

昨年はノーマルシートで2日間1400kmくらい走った時に、少し内股に違和感を感じた程度なんですが
コンフォートシート装着により全体的な疲労軽減がされればいいな~くらいに思ってます。

次回は峠でのテストですな(゚д゚)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元分団長)
2018-06-29 17:23:36
こら、オレの縄張りを荒らすなw
返信する
Unknown (ひろせん)
2018-07-01 09:47:34
元分団長殿>

元・職場の近くなので縄張りと言われましてもwww
ちょっとシャレオツにランチやディナーなどオススメですお。ぜひ行ってみてください!
返信する

コメントを投稿