Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

グロム用マフラー着弾(゚д゚)アッー!!

2021年08月14日 08時03分40秒 | Grom'2021
コロ助の勢力拡大中ですね(゚д゚)

東京に住んでる妹が先日感染したということでついに身内にきたかΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

という危機感に煽られております。

しかし今は自分ができることだけをヤルだけです。

そんな先日、バイク屋さんから
グロムの部品入荷
の連絡がありました。

最初、電話があった瞬間
まさか本体来たの?( Д) ゚ ゚
と思っちゃいましたが部品の方でした(笑

間違えて早く来てくれてもいいのよ・・・orz

今回はそんな落ち込んでる気持ちを少しでも
和らげてくれる部品が届きましたよヽ(´¬`)ノ

ドーン

MORIWAKI フルエキゾーストZERO ANO
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

開封めんどくさそうなのでヤメました(ぁ

なので装着イメージを載せておきます(

パイプはステン、サイレンサーはチタンです。

見てるだけで幸せになりそうな感じですね(゚д゚)

・・・・・・・・。

ホンダさん、本体マジで早くお願いしますよヽ(`Д´#)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿