Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

スーパーGT Rd2(゜Д゜)

2013年04月28日 10時10分31秒 | スーパーGT
忙しくてPCの電源すら入れてないここ最近(゜Д゜)

先週岡山出張したときに、仕事の合間を縫って岡山城&後楽園だけ見てきました。
その時の画像も後日アップできればいいなぁと。

んで。
今週スーパーGT・Rd2が富士で行われております。今回も師匠と行くわけですが仕事の都合上僕は決勝だけ(29日)見にいけることに。
師匠は前日乗り込みで28日の予選日から見てるわけですが、たぶんおねーちゃんしか見ていないことでしょう(

そんな予選そっちのけでおねーちゃんばっかり追いかけてる(かもしれない)師匠からメールが。




独占レースクィーン撮影会券ゲットしたぞ!カメラ絶対忘れんなボケェ!!1!




ぇ(゜Д゜)?



???????独占???????


まさかの・・・・



目線アリアリですか師匠(゜Д゜)!!1!


まさか目豹のポーズとかは無理だよな(゜Д゜)?

もう決勝レースそっちのけで撮影会に望みたいと思います(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿