Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

SSTR2022レポ(5)・アフター石川~直江津編(゚д゚)

2022年06月05日 21時02分03秒 | Grom'2021
さっさとつづき(゚д゚)

SSTRゴール後、本日の宿へ向かいます。
今回お世話になったホテルはビジネスホテル 羽音碧々 石川県羽咋市です(゚д゚)
綺麗なホテルで、ゆっくり休むことができましたヽ(´¬`)ノ

部屋で荷物を整理後、一人祝勝会のためこれまた近くの北陸能登 鮪屋で乾杯(゚д゚)アッー!!
画像はありませんが、新鮮なネタとビールで最高の晩御飯でしたよ!特にイカが超美味Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)アオリ最高です!

部屋に戻って翌日の準備を済ませ、早めに就寝。疲れているので速攻寝れました(笑)

翌日。

天気も連日最高ですヽ(´¬`)ノ

千里浜から近いホテルなので、他の参加者も多く宿泊していました。

この日はアフターとしていくつか観光していきます。

8時にホテルを出発し、最初に向かったのは

深江八幡神社へ。

ここの宮司さんがSSTR参加者へ向けてSNSで情報を発信、専用の御朱印やおもてなしがあるということなので寄りました。
境内の中にバイクを止められて、しかもド正面に置いて写真もOKとのことヽ(´¬`)ノ

コーヒーも頂き、通常の御朱印とSSTR限定の御朱印両方をゲット!
小さな神社ですが、敷地いっぱいにこいのぼりが泳ぐなんとも癒される空間でした。

ヤギもいたよ( Д) ゚ ゚

草すげぇ食う( Д) ゚ ゚

ヤギと戯れた後は、道の駅・のと千里浜に向かいます。

少しのお土産を購入。ステッカーも頂けました。

次はSSTRカフェへ。

ゴールした時は見えなかった砂の像。

力作です(゚д゚)

カフェのウッドデッキテラスより絶景を見ながらQK。

来年もまた来るよ(゚д゚)

さて、次に巡るは道の駅・のとじまへ。

買い物をするとステッカーが貰えるので行ってきました。

そろそろお昼な時間になりそうなので、定番の道の駅・氷見一番街へ走ります。
絶景を横目に見ながら快適ライド(゚д゚)!

立山連峰がめちゃくちゃ綺麗でした( Д) ゚ ゚

ここから頭の中でtrue tears のOP 、 「リフレクティア」が流れ始める(違
氷見で大量のお土産を発送し、海鮮丼を食べていよいよ新潟へ走り出しました。

国道バイパスは125ccでも走りやすく、ストレス無く走れます。

左は日本海、右は立山連峰と最高の景色の中を走る。

石川~富山~新潟と走り続け

千里浜で見れなかった夕日を新潟で見る(笑)

無事に直江津のビジネスホテルに到着、この日のご飯はホテル内のレストランで。なかなかうまかった!

さすがに3日間走り続けると疲れが溜まっているようで、この日も早めに寝れました・・・。

最終回へつづく(゚д゚)