気温が高かったり低かったり桜も大変ですね(゚д゚)!
さて、前回のブログにもありました
DAYTONA製グラブバー
を装着しましたのでレポを。
酔った勢いで購入してしまったモノです。
意外と
違和感がありませんヽ(´¬`)ノ
実は、エンデュリスタンサイドバッグ装着時に、静止状態ではウインカーに当たっていない事を
確認できてましたが、長距離を走っているとズレが生じ、若干ですがウインカーに当たっていることがわかりました。
また、サイドカバーも少し傷が入ってしまったこともあり、もうちょうっと何とかできないかな~と。
そこで、以前装着できるように加工した
DAYTONA製マルトウイングキャリアを取り付けた穴をそのまま利用し
グラブバーを付けることにより、サイドバッグとウインカーの間にスペースを作ることができました。
実際にサイドバグを乗せてベルト類を再調整。
荷物を入れて走行テストまではしてないので、鈴鹿イベントまでにテストします。
ロンツー時はマルチウイングキャリアに換装し、トップボックスを装着。
普段はグラブバーを装着しておけば、ちょとしたツーリングにも対応。
結果的に良かったと思えるパーツでした(゚д゚)!
さて、前回のブログにもありました
DAYTONA製グラブバー
を装着しましたのでレポを。
酔った勢いで購入してしまったモノです。
意外と
違和感がありませんヽ(´¬`)ノ
実は、エンデュリスタンサイドバッグ装着時に、静止状態ではウインカーに当たっていない事を
確認できてましたが、長距離を走っているとズレが生じ、若干ですがウインカーに当たっていることがわかりました。
また、サイドカバーも少し傷が入ってしまったこともあり、もうちょうっと何とかできないかな~と。
そこで、以前装着できるように加工した
DAYTONA製マルトウイングキャリアを取り付けた穴をそのまま利用し
グラブバーを付けることにより、サイドバッグとウインカーの間にスペースを作ることができました。
実際にサイドバグを乗せてベルト類を再調整。
荷物を入れて走行テストまではしてないので、鈴鹿イベントまでにテストします。
ロンツー時はマルチウイングキャリアに換装し、トップボックスを装着。
普段はグラブバーを装着しておけば、ちょとしたツーリングにも対応。
結果的に良かったと思えるパーツでした(゚д゚)!