アウトピッコロ

アウトピッコロのほのぼの日記

すごい音がしたので、、、

2024-06-17 13:14:26 | 整備

こんにちは!

本日も暑いです、、

 

さて、先日始動させていた時に、すごい音がしたので早速点検。

エアコンをかけると、ゴォーというすごい音がしたので、ブロアファンを外して点検していきました。

よく見ると、ファンに大量のごみが詰まっていて、目詰まりを起こしていました

外に置いていたせいか、枯葉などのごみがたくさん出てきました。

綺麗に清掃し、組み戻すと、異音も消え、 正常に稼働しました!

念のため、ブロアファンの軸部分にグリス塗布しなおし完了です

 

これで安心して乗って頂けます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はこちらの紹介です! | トップ | ロータスエクセルSE レスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整備」カテゴリの最新記事