アウトピッコロ

アウトピッコロのほのぼの日記

本日の作業

2024-09-13 15:03:38 | 整備

こんにちは!

本日はこちらの作業が行われておりました。

カイエン君です。

こちら、車検でご入庫ですが、ワイパーモーターが動かず、点検中です。

なかなかアクセスするのが大変です!

 

が、無事に外れて、直接点検したとこ路、やはりモーター不良でした

こちら、新品は約20万円もするものなので、中古部品が見つかるといいのですが。。。

 

さて、本日のロータスくん。

いよいよ内装もばらしにかかりました。

 

外装もちょっとしたところも手を抜かず、リフレッシュしております。

こういった樹脂パーツが黒々するだけで、だいぶ違いますね

 

完成をお楽しみに!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算 大 大セール!! | トップ | マセラティ グランツーリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整備」カテゴリの最新記事