
旧年式モディファイのグりル&バンパー
オリジナルとかけ離れたその出で立ちを見て、Drは腰を抜かした?!。
ということはなく、事前に聞いてたので違和感はありませんでした(笑)。

特徴的なウエストライン ボディはツルピカ

このラインを見て閃きました。

似てますね


ご存知BMW2002
当初は少々違和感を感じても、見慣れてくるとラインなしでは寂しくなったりするものです(笑)。
同系色でさりげなくまとめたオーナー様には座布団を一枚進呈しましょう。
また、専門店で施工された高級塗装は文字通りツルピカでした。

???
Drが興味を持ったのはこの個体のコンディションよりもヒストリーでした?!。
ヒストリーと言っても、どこそこのレースで優勝したとかじゃありましぇん。
まず、オーナー様はイタリアへのハネムーンでこのスーパーを買い付けて持ち帰られた
そうです。(ロマンチックやおまへんか

そして、たまたまPF氏の近所に住んでたから、偶然にPFファクトリーを発見されて、
メンテを依頼されてきたことです。
つまり、このスーパーとPF氏は縁があったということになり、最善のメンテを受ける
ことが出来たのはオーナー様にもこのスーパー君にとっても幸せだったと言えましょう


2,000エンジン+ファインチューン
定価では6桁万円と思われるフルバランス仕様で、ブリッピングすれば全くノーマル
とは違います。
PF氏によれば、少々強力なカム故にとても良く走るとのことです。
10年以上は以前の作業だそうですが、全然

その他、ミッションからサスペンションまで、一通りのメカにPF氏の手が下っており
ます。

総ステンマフラー仕様
ノーマルよりは少々野太いサウンドですが、この出で立ちならこちらのほうが、better
かもしれません。

シートもモディファイ コブラのバケット+純正張替え
助手席シートの派手な柄は好みの分かれるところかもしれませんが、運転席も純正シート
はあるようですから、オリジナルに戻すことも可能です。

イタリアンストライプと芸が細かい?

ヒゲ付サイドマーカーとアウトデルタレプリカアロイ
モディファイの好みは別にしても、全体的にとてもバランスよく仕上がってます。
外内装のみ見栄えを良くした固体が横行する中で、中身まで大枚掛けてリビルト
&チューンしたこの固体とは次元が違うというものです。
こういう表に出ない物件て、本当に希少なんですネ
