治る力、癒しの旅

自発的治癒の探求、考察、実践でホリスティックな健康を!
~私が感銘・共感できる代替医療の備忘録~

陰謀論とは、陰暴論という言葉を隠れ蓑にした真実なのか?

2021-08-25 22:10:19 |   ・真実の真実

皆さん

お盆期間も終わり、間もなく9月に入りますね。

今年も残すところあと4ヶ月。

時の経過は本当にあっという間ですね!

 

さて、私は、ホメオパシーの学びから

医療の闇を否が応でも知ることになり、

そこから世界的な闇を知ることになっていき、

今はコロナプランデミックの事を調べ、

その過程の中で皆さんにお伝えしたいと思った事を

記事にしています。

それ関連のほとんどが他の方が纏められた記事なのですが、

人類の本当を調べていくと

どうしても地球外生命体の事は避けて通れません。

そして、それらと支配者たちの関係、

支配者たちの悪魔崇拝の事などなど・・・・

子供達の誘拐と、ある物質の事も・・・・

調べ、知るほどに、

気分が悪くなり何日も元気がなくなることもあります。

もう、調べるのはしばらくお休みしたいと思うことも。

 

でも、ものすごく頑張って記事を書いていらっしゃる人が

大勢いらして、その内容が素晴らしくまとめられていたりすると、

このブログでもお知らせしようと思うのです。

 

ただ、今回ご紹介するこちらのブログの記事は

いわゆる陰暴論といわれている情報の纏めです。

読まれる場合は、遡って1からお読みになると良いと思います。

https://shunsasahara.com/archive/category/%E7%99%BD%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE

 

とても丁寧で詳細に書かれています。

ただし、私には全てが真実かどうかは分かりません。

真実はほんの少しかもしれませんし、

ほとんどが真実かもしれません。

そこはご自分で色々とお調べになって

ご判断ください。

(とはいっても、例え普通の記者であっても

自分で取材する事は不可能な内容ですね😢)

 

また、これまで知らなかったことを知ることで

(そのほとんどがとても惨殺な内容だったりするので

体調にはくれぐれもお気をつけてお読みください)

体調不良になる場合もあるかもしれませんので、

そうゆう場合は、記事を離れ現実世界に戻り、

今、目の前にある生活を大切に過ごされて下さい。

書いてある事は全て嘘だと思えるなら、

それに越したことはないかもしれませんが、

本当なのかもしれないと思える場合でも、

現在の皆さんの生活にはほとんど直接的な関わりはなく、

あなたは目の前の幸福を感謝とともに味わう権利がありますので、

そのことを忘れず、日々を大切に生きましょう。

これは、自分自身にも常に言っていることです。

ただし、私の場合は、

ホメオパスやエネルギーヒーラー、気象予報士という職業柄、

世界の平和(世界の真の健康・地球の健康)を心から願っているために、

世界の現実から目を背ける訳にはいかないので、

今日も記事を投稿します。

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿