浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

ガーデンパークへ

2023年05月02日 18時30分21秒 | 日記

抜けるような青空、爽やかな5月の空です。

ガーデンパークに行く日です。

行く日の朝の家事は、はかどります。

いつもと違うのはショウスケジュニアが連休で在宅です。

まあ~、50男の事は放棄してしているのでさっさと出発します。

自分でなんとかするでしょう~~。今日は午後までやってきます。

今日午前中の作業はエボ橋のハンギングバスケットの作成です。

何回か作っていますがなかなかうまくいきません。

  

  悪戦苦闘 製作中

今日は午後までやってきました。午後の作業現場の

南主園路は園の東がわのやや外れ感があるところですが、

お客さんは多いようです。ファミリー自転車がたくさん通ります。

 

我が家の花達も花盛り

  

明日はゆっくりと家の花達の手入れをしましょう~。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンパーク便り | トップ | 爽やかウオーク IN二俣 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事