浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

足痛いんだよね~の昨日の続き

2018年08月07日 18時27分33秒 | 日記

だんだん痛みのポイントが分かってきます。経験で思うに、

多分、一週間ぐらいで消えそうだなあと思います。

それでも今日はおとなしくしていようと、痛いんだよね~と

ガーデンパークのボランティアも休み、カーブスも休みました。

痛い時は無理しないと足を引きずって健気に日常を送りました。

でもね、私がそういう時は俄然張り切るショウスケさん、朝から

バタバタ、チョコチョコ、あっちこっちに動いてくれます。

私は一日中、ダラ~~とソファーに寝転がり汗をかいているだけです。

明日はもうちょっと、普通に戻りましょうかね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧ケ峰 涼しいです | トップ | 痛い振り・・今日はもう大丈... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事