浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

今日も暑い日 ボランティアへ

2018年07月01日 17時51分52秒 | 日記

我が家、ショウスケさんのリズムで動くので朝は早いです。

朝ごはんは5時です。BSのTVの朝ドラを観て胸をドキドキさせて

いましたが、いつの間にかTVの前でうつらうつら朝寝をしてました。

う~~んこれはいかんとガーデンパークに行くことにしました。

日曜日に行くのは初めてです。花柄の整理と草取りをしてきました。

 

さあ~て、カナダです。

 朝一番ちょっと寄り道 きれいなミルキーブルー

今日はレイクルーズへ行きます。、賑やかな観光地です。

 観光客 いっぱいです

ササッ~ツと大きなホテルを通り抜けます。

 次のここはホントに綺麗な湖

その後ランチ広場で休憩して、エメラルドレイクへ移動。静かな湖畔を

いろいろな花を楽しみながら歩きました。

  サクラソウ

  黄アツモリソウ

ホント、ロッキー山脈は花がいっぱいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日ですね~~ | トップ | だいぶこんがらがってます »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事