日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 9月24日編 事故編

2023-09-24 11:24:51 | 写真
金曜日の夕方、近くのお店に買い物に行ったら大量のパトカーが通行止めをしていました。
自転車、歩行者は通れましたが、なにやら物々しい雰囲気でした。
パトカーも多かったですが、見られぬ警視庁の車も多く見学している人に訪ねても?です。
まあ野次馬も迷惑でしょうですから、早々に買い物をして退散しましたが・・・・
その後、ネットで検索しても何もないので?で終わりました。

さて今日は日曜日。
この夏のシーズン初めてクーラー無しの生活です。
昨日もクーラー無し、そして今日の朝は暖房が欲しい位の気温。
いよいよ秋も深まりますか・・・・
皆さんのところを訪問しても、さすが彼岸花の写真が多くなりました。
猛暑で遅れていた彼岸花の開花も順調に進んでいるようですね〜
隣の人の様子が気になる季節にやっとなりました(^_^;)

初めての公園です。
コンクリのお山が特徴の公園です。



事故で通行止めの様子。




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。