日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

もう一度行きたい撮影地 その2

2024-08-19 09:48:26 | 写真
このところどこにも行ってないので過去写真でコーヒーを濁します(^_^;)
どういうわけか撮影地って、何回も行くところ、また一回行ってその後行かないところができてしまします。
もう一度行きたいなあ〜って思いながらもいけない撮影地、そんな記事で数日続けます。

長野県は南牧村は清里すぎたところです。
ここにある湯川渓谷は氷結の出来具合が素晴らしいところです。
アイスクライミングでは有名なところらしく、冬場は結構な人が挑戦しています。
2010年の2月に訪れました。
駐車場から氷の登り道を30分程度歩きますが、至るところで見られる氷結は素晴らしかったです。
猛暑の中、涼しい写真アップします(^ ^)






風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。